« 再会ですか? | トップページ | 誕生会★減量の経過 »

2006/01/20

雪なき雪だるま

06-01-20_15-4106-01-20_15-411神田、靖国通りでまた、雪だるまの展示が始まった。35個も並ぶ。どこから雪もってきているんだろう。
夜、今年初の新年会。「あけはむ」久々に飲みました。響 銀座7丁目店。響、っていゆうと仮面ライダーの方がイメージ強いけど^^; 汐留の響は行ったことがあったけど、銀座は初めて。窓側の一番奥で空間が広がって気持ちよかった。メンバーは、大好きなクライアントのY中氏とK濱さん。そして元同僚、現独立して会社を大きくしつつ頑張ってるI君。「あけはむ」このメンバーで飲むと、すっかり緊張感なくなって、まったくの素になってしまい。なんでこんなに楽しいんだろう。素敵な人たちに恵まれて幸せだなあ、としみじみ。
会社で4人しか持っていないという貴重な携帯ストラップを頂いた。キャラクターがクリスタルの中にCAD立体で浮かび上がる。06-01-22_02-00「あけはむ」も以前サンタモニカで一人でふらついてた時に、自分の顔を3D化してくれるサービスを見つけて作った(笑) 誰が見てもコワイという。06-01-22_02-02
北海道出身のK濱さん、馬刺し初挑戦!好きになったみたい。彼女は、魚の刺身は取れたて新鮮で美味しいものだけ地元で食べてたから東京では、幸か不幸か本当に美味しい刺身でないと食べられないという。そんなに美味しい刺身を食べてみたい。最後に釜炊き白米を頼んだ。40分かかったが、お米が立っているってこういう事なんだ!と皆感動。これがかなり美味しすぎた。最後、お茶漬けにしても、なまら美味かった。06-01-20_20-2406-01-20_21-581

|

« 再会ですか? | トップページ | 誕生会★減量の経過 »

コメント

>Y中さん
コメントありがとうございます~!こちらこそ本当にありがとうございました。
あの白米が食べられただけでも、今年1年良い年が過ごせそうです^^
また乾杯しましょう!(試合がおわったら・・・笑)

投稿: あけはむ | 2006/01/22 23:17

あけはむ新年会はとても楽しい時間でした。
釜炊きの白米には、正直いって感動でしたね!食事を久々に楽しませて頂きました。素敵な仲間に乾杯!

投稿: Y中 | 2006/01/22 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/8273718

この記事へのトラックバック一覧です: 雪なき雪だるま:

« 再会ですか? | トップページ | 誕生会★減量の経過 »