« ごま | トップページ | デスノート »

2005/12/19

忍者の家

クライアントとの忘年会で、赤坂見附の「NINJA AKASAKA」へ初めて行った。入り口からシュタ!と忍者登場。かなり入り組んだ通路を、某レジャーランド並の案内をされてから部屋へたどり着く。食事は創作料理のコースでかなりきっちりしているので接待やお祝い事にもバッチリだ。
途中、上級忍者による忍術(手品ともいう)も披露。「あけはむ」はもう悪のりで「美味かどうか、苦しゅうない、申してみよ」とか言いたい放題したな。結構酔ったし。今酔いがさめたからブログ書いてるけど。
●サザエに導火線をつけて火遁の術
05-12-19_20-27

●桶に野菜とクラムチャウダーを入れたところに400度に熱した石を2つ入れる。豚肉も入れて煮る。この部屋付きの“くノ一”小梅ちゃん。呼ぶときは「小梅や、来てたもれ」とか言うと(言えとは言われていないけど)「何でござるか?」と来てくれる。
05-12-19_20-5505-12-19_20-551

●デザートは4種類出てそのうちの一つ。蛙の形をしたチーズケーキ。
05-12-19_22-10

|

« ごま | トップページ | デスノート »

コメント

おお!こんなに反響があるとは!

>タッキーさん
文中のリンクから是非是非サイトごらんください^^ 7000円からのコースです。メイドカフェも一度行ってみたいんですが。メイド焼肉とかも。

>ヒイロちゃん
ほんと!すごい事になるよ、ぜったい。あそこは演技力勝負よ(笑)
私もプライベートのお祝いで次使ってみようかな!って思うわ。

>にしちゃん
にしちゃんも行ってたのね!そうそうコースは上品でおいしいわよね。懐石だね。お酒も入れると一人1万はするかも・・・^^;

投稿: あけはむ | 2005/12/20 13:53

私も行ったことあります〜♪
おもしろかったけど、料理の量もお上品で、
お値段もけっこうお高かった気が…。
お金持ちの人と一緒に行くといいですね。

投稿: にしちゃん | 2005/12/20 11:39

アハハ!ワタシも2回行ったよ。

くノ一りんだが担当で、
「くノ一ビール持って参れ!」とか、
同じく悪のり。爆笑!!!

あけはむと行ったら凄いことになりそうだね★^^

投稿: ヒナゲシ・ヒイロ | 2005/12/20 08:55

メイド喫茶よりも楽しいかもしれないなぁ(笑)。気になるお値段はどんなもんなんでしょ? ぜーひ一度行ってみたいお店です。はい。

投稿: タッキー | 2005/12/20 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/7705525

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者の家:

« ごま | トップページ | デスノート »