« ブランディング | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

2005/11/05

UOMO来日

11時半、目黒。座敷舞「高砂」は、流れは完成してきたけれど、間や細かい動き部分などはこれからもっと詰めていくことになる。でも、全体の流れはやっと理解できた。目線にも細かく気を配る。白目を客に見せないようにするとか、色々。引きずり部分がまだうまくできない。着物の裾を踏んでしまうし。

今日のABC料理は「かぼちゃと生ハムのファルファッレ/鯵のアックア・パッツァ風/コーヒーゼリー~キャラメルソース~」05-11-05_15-48

渋谷の西武にスーパーモデルのUOMOがジュエリーのDAMIANIキャンペーンで来ていた。甘いマスクだった^^ ボビーブラウンで化粧品購入。05-11-05_17-051

昨日の企画書作成で3時間くらいしか寝てなかったので、とりあえずティップネスのマッサージルームで40分ほど仮眠してから、筋トレ。だいぶフリートレーニング慣れてきた。鎖骨下の筋肉も前よりは付いてきた。今日は「あけはむ」の好きな型を結構練習できて良かった。しかも、試合でどうしてこれができないんだ~!と思っていた事が技の理解で今日解決できた。いつか実践しよう!
帰りに忘年会の打合せで会場見てきた。設備が結構そろってたし、いつもとは違った雰囲気でできそう^^

|

« ブランディング | トップページ | 雨ニモ負ケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6920031

この記事へのトラックバック一覧です: UOMO来日:

« ブランディング | トップページ | 雨ニモ負ケズ »