« つくばエクスプレス | トップページ | 第25回士道館杯争奪 »

2005/10/29

美容院

11時半、目黒へ座敷舞のお稽古。今日から今まで浴衣だったが、合わせの洗える着物に切り替えた。寒くなったし、と思ったら、晴れ女の「あけはむ」、雨予報は見事に外れ暑くて、踊りも膝を曲げたままのゆっくりな動きのために、汗びっしょりかいた。
そして、久々に城さんがいる美容院ルサージュへ。もうすでに以心伝心で、こうなったらいいなあ、と具体的に話さなくても気持ちを伝えるだけでいいし、すでに話す前から城さんのイメージもあるから、すばらしい。そうそうこういうことなのよ、って感じでできあがり。
タクシーで渋谷に飛ばすも、運ちゃん何を勘違いしたのか、西武といったのがパルコへ連れて行かれて、ティップでの空手のフリークラスは遅れて参加。まあ、確かに会社は同じ系列だわな。その後の有料もいつも通り参加。

|

« つくばエクスプレス | トップページ | 第25回士道館杯争奪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6768713

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« つくばエクスプレス | トップページ | 第25回士道館杯争奪 »