« Bメニュー | トップページ | 怖い人形シリーズ »

2005/10/23

ホームフリーマーケット

朝から、掃除洗濯しつつ、自宅でフリーマーケットを開催するための準備にとりかかる。セッティングは1週間前くらいから並べていたけど、一つ一つ値段を付けていったりした。今日は拳真館の女子チームが来る。M藤さんだけちょっと先に来て、別の部屋に彼女のためのブースというか場所も作っておいたので、一緒に売りたいものを準備。
ポツポツ人も集まってきて、最後は売って買っての大賑わい^^。K藤さんにエレガントになってもらおう~!と画策して、彼女のために用意していた服も予想通り気に入ってくれて、良かった!ドレスでコスプレしたいっちゅ~ことで、K藤さんと、N村さんで、お姫様のように着飾って、後から来る人を玄関でお出迎えしてもらったり、写真を撮ったり。
地元で大会のお疲れ様打ち上げをしつつ、忘年会のネタでもりあがり。今年はさらにバージョンアップしたネタを披露できそう(^o^)

|

« Bメニュー | トップページ | 怖い人形シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6540359

この記事へのトラックバック一覧です: ホームフリーマーケット:

« Bメニュー | トップページ | 怖い人形シリーズ »