« 黒銀の手帖 | トップページ | ホームフリーマーケット »

2005/10/22

Bメニュー

お定まりのお稽古の1日。11時半から目黒で座敷舞のお稽古。「高砂」がだいぶ完成形になってきた。これで体のくせを直していく。一つ前の動きでの足の向き一つで、次のよしあしが決まる。空手とも共通してるなあと思う。
05-10-22_15-45ABCでは今日はBメニュー。「森のきのこのクリームリングイネ/カマンベール入りマッシュポテトコロッケ/生ハムのさっぱりマリネ/さつま芋のモンブラン」。マッシュポテトの素があるなんて知らなかった。便利なものがあるのね。
今日は睡眠時間が4時間くらいでちょっと寝不足だったので、ティップにあるマッサージ機でグリングリン機械にかかりながら仮眠してから、トレーニング。2時間のフリーウェイトと、2時間の空手レッスン。
そろそろ、次の緑帯の昇級試験の科目を練習しなきゃ。とりあえず、今年立てた目標は一つ一つすべてなんとかクリアしているので、あとは今年中に緑帯を取れれば、ミション?完了~♪
あ、忘年会があったか。

|

« 黒銀の手帖 | トップページ | ホームフリーマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6540227

この記事へのトラックバック一覧です: Bメニュー:

« 黒銀の手帖 | トップページ | ホームフリーマーケット »