« ネリマーズコンサート | トップページ | 体内時計 »

2005/09/08

RYOJUN

仕事やっと終わって午前5時。でも、とっても癒された気分でここまで来た。
なぜならノートPCにCDを入れて流しながら作業。そしてCDは日芸の先輩、俳優でもある深野良純さんがRYOJUNとして発売したCD、「RYOJUN PIANO WORKS」。オリジナルの作曲。全部いい。特にタンゴナンバーは思わず素敵な男性のエスコートが欲しくなる。おさえた感じに踊りたい。
何度もCDリピート。メランコリックになれる。これ好きな感情。外には完全にプラス気を発しているから。陰陽が大事。
このCD、何度でも、いつまででも聴いていたい。
「あけはむ」も眠れない時とか、癒されたい時とか、死んだ友を思って、曲の中に愛の起伏を感じなら、などなど・・・時々ピアノを弾く。今あるピアノは電子ピアノなのでヘッドホンをつけて。タッチは本物のようによく出来ているYAMAHAのP-120。昔、家族と住んでいた時は白いコンサート用のグランドピアノだった。でもヘッドホンの方が自分の世界の中にいれて安心して弾ける。
このズミさんの曲の楽譜が欲しい。弾ける様になりたい。

|

« ネリマーズコンサート | トップページ | 体内時計 »

コメント

Kさま
コメントをありがとうございます(*^_^*) RYOJUNさんのファンということでびっくりしました!遠くより応援している方がいる!とさっそく彼に伝えておきます。励みになるでしょう。
私も必ず行きたいと思います。彼の音楽活動の方をずっと心待ちにしていたので、本当に楽しみです。

投稿: あけはむ | 2005/09/10 04:43

初めまして。Kと申します。
ホントはコメントさしてもらっていいのかどうか迷いましたが、図々しくも書かせて頂きます。
自分はRYOJUNさんの大ファンで、舞台で拝見したのが最初なんですけど、CDも持ってます。
でも拝見してた舞台が無言劇だったために、もう8年くらい経つのにお声も知らなくて(涙)今年の公演でやっとお声拝聴できてとてもうれしゅうございましたv
CDとても素敵です。マイムの時と同じ印象を感じました。
こんど初ライブがあるということで、遥か陸奥の国より参戦いたしたいと思います。

長々とスイマセン。
あけはむさんもパワフリャでビュチホーでとても素敵な方vお身体お気をつけて、頑張ってください。
こっそりまたお邪魔させて頂きます…。

投稿: K | 2005/09/09 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/5854446

この記事へのトラックバック一覧です: RYOJUN:

« ネリマーズコンサート | トップページ | 体内時計 »