« 着物の日 | トップページ | 体脂肪2% »

2005/09/20

クレイジーケンバンド

夏休みが1日残ってたので、今日はお休みした。調度朝、美姫から電話があり、彼女もバイトが休みでタリーズでお茶してるというので、合流して外のテーブルでぼーっと話した。近所のカフェで昼間おしゃべりするなんて滅多にないので新鮮だった。
そして夜横浜へGO!友人のAちゃんがNTTフレッツ東日本神奈川主宰の「クレイジーケンバンド」のスペシャルライブチケットを当てた!というのだ。それに便乗。横浜ブリッツでオールスタンディングで90分ライブ。いや~かっくいかったね~!イ~ネ!「あ、やるときゃやらなきゃ~」「せぷてんばぁ」はやっぱりおさえ。「俺の話を聞け~♪」はかなりキタ!CD買お~
SOGOで5000円のお好み寿司食べた。最初中華にしようか、って言いつつ二人で寿司を見たらやっぱり寿司だよねえ~ということで寿司。茶碗蒸しもお椀も最後のメロンも超ウマ!05-09-20_21-33でも、お気に入りの本物の皮で出来たミニグローブのストラップを落としてしまった。おそらくあそこかな?と思ったけど、時間もなかったし、縁も切れたなと思って探さずにハマを後にした。道場に寄ってサイトの打合せをしてから帰宅。

|

« 着物の日 | トップページ | 体脂肪2% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6042134

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーケンバンド:

« 着物の日 | トップページ | 体脂肪2% »