« しりあがり寿さん
「オレの王国 ベンチ置いたよ。」
| トップページ | 日韓 文化交流の集い »

2005/09/23

結婚式

05-09-23_12-18午前中、7月にオーダーしていた、フリルのオーダーメイドジャケットが届いた。ニコルでお得意様のみ限定で、シャネルの生地を作っているリントン社の生地で作られたもの。やっぱりいい。長く着れるし出来栄えは最高。もう少し寒くなるのが待ち遠しい。THANKSカードが付いてて、小さなパワーストーンも付いていた。
さて、今日は会社の後輩Mちゃんの結婚式。「あけはむ」はシャンソンを歌うのを頼まれていたので、早めにキャピトル東急へ行きリハを済ませた。玄関前で写真を撮ったのでブログのプロフィール写真換えてみた^^。伴奏だけのために、ピアニストの森野亜古ちゃんに来てもらった。
うちとこの社長もご挨拶。なんだか久々にきちんとホテルでの披露宴に参加するよね、と隣に座っている社長と話した。逆に新鮮さを感じた。なによりも、Mちゃんが、ほんとーに綺麗だった~。彼女から幸せな話を聞いていたので、歌う前の挨拶でネタにしてから「ラ・ヴィ・アン・ローゼ」をフランス語で。調度料理もフレンチだったしぴったりきた。ここの料理はかなり美味しかった^^ キャピトル東急で人気の「カフェ・ロマンス」も見る事ができた。新婦からの手紙のシーンでは、ジーンときて涙した。いや、最初の人前結婚式の時点で、一人でお涙してしまっていました。ほんと素敵な結婚式でした!Mちゃん、いつまでもお幸せに\(^o^)/
05-09-23_16-1605-09-23_16-3105-09-23_16-3505-09-23_17-0905-09-23_17-5805-09-23_18-2705-09-23_18-29105-09-23_18-43
終わってから、そのまま道場へ行って自主練。前回腕が痛くて結局ベンチプレスはできなかったけど、今日はK藤さんにやり方を教えてもらえた。K藤さんは、髪型が変わって、キュートになってた^^ 髪まいてますよ。

|

« しりあがり寿さん
「オレの王国 ベンチ置いたよ。」
| トップページ | 日韓 文化交流の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/6089249

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« しりあがり寿さん
「オレの王国 ベンチ置いたよ。」
| トップページ | 日韓 文化交流の集い »