« 趣味日 | トップページ | メジャーデビュー »

2005/09/04

ライブと演劇

昼まで寝た。寝不足解消。頼んでいた着物2着、やっと届いた。今度の着物の会に着てこう。
15時から原宿のBlue Jay Wayで、森野亜古ちゃんのライブ。ここでは初ライブ。このライブハウスはオーディションに受からないと出られない。さらに一歩踏み出したかな!今回は「青い太陽」というタイトル。フライヤーのデザインはいつも「あけはむ」が担当。今回あれやこれや悩んだけど、結構イメージ通りに出来た。05-09-04_16-5405-09-04_16-311新曲の「青い太陽」は難しい曲だけど、さらに精度が増すと残る楽曲だと思った。
終わったらその足で新宿のシアターモリエールへ。「BEN-CROFT」という劇団(日芸の同学年で活躍していた人が主宰)に、日芸の先輩、深野良純さんが出演するというので見に行った。彼の出演しているのは殆ど見ている。お笑の要素も入ってて面白かった。ずみさんの発声がすばらしかった。彼のピアノのCDも購入。11月のピアノコンサートが楽しみ!
その後、以前ヒルズクラブ立ち上げの時に一緒に仕事をした元雑誌VOG**のH田さんに占を頼まれてたので、場所を「あけはむ」のこれまた新宿でお気に入りのうちの一つ、DEN AQUAROOM SHINJUKUで彼女を待つ。色々とみてみたけど、本当にこれからが楽しみな人!彼女の才能もさることながら人間性も本当にすばらしい。

|

« 趣味日 | トップページ | メジャーデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/5791589

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと演劇:

« 趣味日 | トップページ | メジャーデビュー »