« ポテトスープ | トップページ | 送別会 »

2005/08/26

麻雀大会

携帯ゲームの「ぎゃんぶらあ自己中心派」はたしか2年近く愛用している。今まではただ単にキャラを倒していくだけだったけど、ここ数ヶ月前から、麻雀大会というセッティングで、それに参加して予選、準決勝、決勝と進んでいき、50人くらいと戦う。3つのステータスで出てくる3つのキーワードを集めて、WEBから登録していくと、オリジナルの携帯ストラップが当たるという。今日やっと優勝までこぎつけた。誰でも根気よくやれば優勝できる。最後はやっぱりドラ夫と対決。1回目は負けて2回目でハコテンにできた。
ストラップ当たってほしい~!

|

« ポテトスープ | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/5654824

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀大会:

« ポテトスープ | トップページ | 送別会 »