« らでぃっしゅぼーや | トップページ | ピューマを探せ! »

2005/07/09

田村正和さまとバットマン

今日は、新橋演舞場で田村正和主演の『新・乾いて候』を観劇。日芸で1つ上の先輩で2年生の時から俳優座に入団した田野聖子さんが出演するということで、調度この日のすごく良い席のチケットがある!とお知らせいただいて観た。演出の人が座る位置だけあって、すごく良い席だった。それにしても田村正和さまの、お美しいというか、独特なオーラと存在感はすごいですねえ。演出も商業演劇らしくレーザー光線バリバリで、演舞場的な雰囲気で正和さまが見得を切るごとに「田村!」とか合いの手まで入って、それもある意味面白かった。2幕目の前に楽屋まで聖子さんに差し入れつつ会いに行った。久々にお会いした聖子さんの美しさも相変わらずだった。今はN.Y.在住。
8時までの3時間半の観劇後、豊島園に移動して今度は「バットマン・ビギンズ」を鑑賞。スパイダーマンの映画みたいに、いやさらに暗かった。もともと重い背景があるけどシビアだね。

|

« らでぃっしゅぼーや | トップページ | ピューマを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4899943

この記事へのトラックバック一覧です: 田村正和さまとバットマン:

» 芸能人INDEX 田村正和 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 田村正和 [続きを読む]

受信: 2005/07/17 09:09

« らでぃっしゅぼーや | トップページ | ピューマを探せ! »