« 恒例のいもほり | トップページ | 友の死 »

2005/07/18

新居訪問&誕生日前祝

今日は亜古ちゃんの新居へ。UR事業によって山を開拓して出来た街はすばらしく美しい景観。家の中は爽やかな風がカーテンを通してそよんできていて、今流行のオール電化式。2階のピアノルームで伴奏してもらってシャンソンの練習をしてから、亜古ちゃんの次回ライブのフライヤー打合せ。6時からステレオ製作の趣味プロのザビエルさん(日本人です(笑))が合流。はじめまして。スクエアのステレオだと音が反復するらしく、五角形はとてもいいらしい。円柱がさらに理想的だそうだけど、木による制作が困難なよう。05-07-18ako1
亜古ちゃんの旦那さんと4人で亜古ちゃんの料理を楽しむ。野菜中心ですっごく美味しくって「あけはむ」は、ひたすら食べまくった。特に拳骨ほどのコロッケは3つも平らげてしまった~。お蔭で体力がついたかも?05-07-18ako2
最後、ケーキが出てきてHappy Birthdayをみんなで歌ってくれた。この世に生まれてきた記念の誕生日は毎年、ここまで生きてきた証としてほんとに嬉しい。
05-07-18aok3
駅前のベンチには、ラッパを吹く男とネコのブロンズが座っていた。西洋の雰囲気があるこの街には似合っている。

|

« 恒例のいもほり | トップページ | 友の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/5035342

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問&誕生日前祝:

« 恒例のいもほり | トップページ | 友の死 »