« 久々のティップネス | トップページ | 処分 »

2005/07/31

六本木ヒルズ満喫

近所の美姫の子供らだけが実家に戻っているので、二人で何年ぶりかに遊ぶことに。大学の頃、夜家をこっそり抜けだして六本木のクラブとかで遊んだよなあ、と懐かしいので、やっぱり六本木に。美姫がヒルズにまだ行った事がないというので、ヒルズを満喫することにした。
あけはむは寝るのが遅かったのと、極度の筋肉疲労で12時に目が覚めたものの体が硬直してて1時にやっと起き上がって美姫に電話。彼女も前日旧友のゲイ友と深酒をしていたらしく、いまいち調子が良くないよう。西武線に乗ったら、道場生のN岡さんとバッタリ。つい3日前に同じ町在住なのを知った矢先なので笑える。05-07-31_15-22途中の練馬で前から気になってた豊島園のポスターをパチリ。そのまんまやん。05-07-31_15-25ついでに練馬の大江戸線のホームの誘導線が千鳥足状態だったのでまたパチリ。で、ヒルズに着いたのは4時。バーでケーキセットを食べて英気を養う。05-07-31_16-41毛利庭園に行って、とんがり君とヒルズを前にしてお互いに撮影。05-07-31_16-5205-07-31_16-50テレ朝の中の展示を見学。シンクロの実際の水着とか、のび太の部屋なんかも見た。ドラえもんデカッ!ルイ・ビトンショップで目の保養をしたりウェスト内でショッピングして、ノースの「エーケイプ」でアジア料理。05-07-31_21-02
それから52Fの東京シティービューへ。正直ヒルズクラブからの夜景の方が綺麗だった。会費払うだけの価値があるってことかな?それでも、東京タワーも車のライトもビルのライトもキラキラと光っていて美しかった。
まだ時間があったので、この体の疲労を回復するためタイ古式マッサージへ行って、かなりアクロバティックスなストレッチをしてもらったら、すこぶる元気になって、帰宅時には頭が冴えまくっていた。地元に戻ってきたのは夜12時だったけど、美姫がコーヒーを飲みたいということでサンクスに寄って自宅で1時間ばかり過ごした。05-08-01_00-30
サンクスでは、ヨーダが喫煙してた。おいおい。美姫もタバコを吸いたいというのでベランダに追い出して蛍族に。
久々にただ遊ぶ一日を過ごしてお互いかなり楽しめた。たまにはいいやねえ?。

|

« 久々のティップネス | トップページ | 処分 »

コメント

>ももさん
はじめまして!ももさんのサイトの方にコメント書いて自分のに返事出すのを忘れてました^^; 蜘蛛を手に乗せる楽しみを知らなかったので、今度私もやってみます!

投稿: あけはむ | 2006/02/24 01:38

はじめましてw
アジアンカフェ行きました☆
福岡から行ったので、沖縄料理ってのも。。。なんて思ったりはしたけど、おいしかったし、サービスも超良かったから、行って正解!
私も記事を書いているので、良かったら見てくださいね☆

投稿: もも | 2006/02/21 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/5255847

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ満喫:

» ママの夏休み [SUMIYAKI+ KinocoNikki]
 子供達がいない週末。土曜日は10年来の友人カズと新宿に飲みに行き、日曜は前から約束していた通りあけはむと女2人マダムな休日を過ごすべく、午後から六本木ヒルズに向かった。ろっぽんぎなんて何年ぶりだべさ。  カフェ(夜はバー)でケーキとお茶で空腹をまぎらわせ、..... [続きを読む]

受信: 2005/08/02 00:41

» ヒルズ名物…? [momo☆BIG☆cube]
蜘蛛を手に乗っけてみました。なんつって。笑この蜘蛛、ヒルズの名物なんだそうです☆韓国人観光客がやってたのをまねしてみました♪んでもって。。。ヒルズでlaunchです☆ちょっと早く入ったのでデザートサービスしてもらっちゃいましたwアジアンヘルシーカ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/21 21:25

« 久々のティップネス | トップページ | 処分 »