« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | 照姫と妊婦 »

2005/06/25

2つの家に訪問

05-06-25ai
午後、歌の先生だったあいさんが比較的近所に引っ越してきたので遊びに。テーブルフラワーとあけはむの近所のご用達和菓子屋で練生菓子などを差し入れ。パソコン指導なんてしちゃいました。フォトショのバージョン2.0がマックに入ってて、あけはむはWIN派の上にVer2.0という条件の中で、なかなかスリリングな挑戦でしたよ。工夫でなんとでもなるけど、やっぱりバージョン高い方が、機能的な面では楽だね。右クリックに慣れてるから、マックはショートカットキーが命。

05-06-25kikka
夜は、先日の長男に続き、美姫の長女の4歳の誕生日パーティ。「あけみしゃん、来ないかな」とか言ってたらしいから、まったくカワイイんだから~♪ 彼女には子供用メイクセット。プラスチックの透明バックがかわいかったから。長男には前回なかったムシキングのカードフォルダーを。焼肉パーティで、「あけはむ」が最後までぱくついてた。小食にせな、と思っているのに~。美味しいから~。でも、あいさんにも太ったといわれ、美姫のダンナ(ライターさんです)にも、元に戻した方が、と帰りがけ後姿を見て笑いながら言ってたくらいだから、ほんと筋トレにせいを出さなきゃねえ。昨日も夜エッサエッサやってたけど、早々すぐに元に戻るわけでなく。。。 オチないな。

|

« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | 照姫と妊婦 »

コメント

トラバ消したよ~^^
そっちのブログにもコメント書いたわ。
きっかちゃんかわいくなったよね!ほんと。
明るいし、動じないし、布団の上でのプロレスでは、お兄ちゃんに負けてなかった(笑)

投稿: あけはむ | 2005/06/28 00:51

ギャ〜!どうしてか二重トラバになっちゃった!!ごめんね〜!
消せたらいっこ消しといておくり〜!
こないだはありがとう。すっかり我が家のパーティー要員にしてしもうて恐縮です。

投稿: 美姫 | 2005/06/27 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4709037

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの家に訪問:

» きっか4歳に [SUMIYAKI+ KinocoNikki]
来てくれてありがとねんvv [続きを読む]

受信: 2005/06/27 01:21

« ミリオンダラー・ベイビー | トップページ | 照姫と妊婦 »