« アゲハチョウの能力 | トップページ | パン作りマスター卒業! »

2005/06/18

ホームパーティとラクーア

05-06-16ushiku
金曜日に見た、電車の中の吊広告。「牛久大仏」すごいぞ、全長120m、自由の女神の3倍。中はエレベーターでも上がれます。ギネスものらしい。サイトを見てみたけど、東本願寺。さすがお東さん^^;やる事がハンパじゃないねえ。
土曜日、ニコラーのあけはむ、久々にニコルに。7着&サンダル購入。
その後、桜蔭の時からの親友、K留のホームパーティへ。終電がなくなったので、ラクーアに初めて遊びにいく。夜中の1時なのに、来場者400人だとか。夜間料金が消費税入れて4,000円ちょっとだから160万以上は一晩で売り上げが立つ計算なわけだ。すごいですねえ。あかすりと、烏来ファンの私は当然烏来にも足裏60分。5時まであと1時間くらいあったから、ちょっとうとうとしてから始発で帰宅。

|

« アゲハチョウの能力 | トップページ | パン作りマスター卒業! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4627835

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティとラクーア:

« アゲハチョウの能力 | トップページ | パン作りマスター卒業! »