« 国連のカード | トップページ | みんなで徹夜 »

2005/06/07

7歳の誕生日

05-06-07birth
6/7は大学時代からの友人でご近所さんのMの長男7歳の誕生日。ムシキングに夢中な彼には、ムシキングのおもちゃ「シューターワールド」とハンカチをプレゼント。ムシキングごっこして遊んだ。彼は「あけはむ」の名前「アケミ!」と呼び捨て(^^) 男の子やねえ。妹(4歳)もますますかわゆくなってた。彼女にはディズニーストアでプリンスのアメ入りグッズ。やっぱり好みが女の子。自然と、男の子や女の子の好みって決まってくるのね。そういえば私は子供のころは、広告の裏の白いところに絵ばっかり描いてて、女の子の絵を沢山描いてたな。帰宅してこれから企画書。子供の無邪気さに触れて、ちょっとメランコリックになってます。。。

|

« 国連のカード | トップページ | みんなで徹夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4462568

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳の誕生日:

» こーうのバースデイ [SUMIYAKI+ KinocoNikki]
あけはむがこーうの誕生会に来てくれたよん! [続きを読む]

受信: 2005/06/10 04:12

« 国連のカード | トップページ | みんなで徹夜 »