« 海豹→鯨→レッサーパンダ | トップページ | 寿司とパチンコの思い出 »

2005/05/24

あいさんのライブ

05-05-24ai1
05-05-24ai2
今日は、ひさびさ、私の歌の師匠日高あいさんのライブを見た。この間のパーティで知り合ったH熊ちゃんと。
場所はブルース・アレイ・ジャパン。ここでやるのは初めて。ブルーノートっぽい雰囲気で、こんなところに、こんないけてる箱があったとは。映像も3箇所あり、照明の演出もよい。スピーカーが音量にちょっと負けてしまうときがあるけれど、迫力があった。食事もおいしい!
そして、私にとっては、今までで一番よかった!さらにあいさんが、バージョンアップされた感じ!

リフレッシュして帰ってきたところで、これから、よっぴきで企画書書くか・・・これが現実。

|

« 海豹→鯨→レッサーパンダ | トップページ | 寿司とパチンコの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4269477

この記事へのトラックバック一覧です: あいさんのライブ:

» 広樹さんのライブ [あけはむworld]
私のシャンソンの先生は、2人と思ってます。(そう、「あけはむ」はシャンソン歌手し [続きを読む]

受信: 2005/05/30 00:38

« 海豹→鯨→レッサーパンダ | トップページ | 寿司とパチンコの思い出 »