« 照姫祭りの懇親会 | トップページ | お気に入りの歯科医院 飛鳥歯科 »

2005/05/15

広樹さんのライブ

私のシャンソンの先生は、2人と思ってます。(そう、「あけはむ」はシャンソン歌手してました。っていうか辞めてるつもりないんだけど、それで今はオゼゼいただいていないってだけかな?)
一人は、「日高あい」さん。もう一人は「今野広樹」さん。
どちらも、とっても素敵です。お二人とも、シャンソンというより、あいさんは、色んな国の歌やオリジナルを歌ってて、広樹さんも、ジャズナンバーやオリジナル、シャンソンでもかなりアップテンポに英語でアレンジとか。
そう、広樹さんは今はL.A.在住。私も一昨年2003年の1月に遊びに行きました。ラスベガスにも運転していただいたり!
その広樹さんが1年ぶりに、新宿ピットインでライブ。広樹さんの歌って、聞いてると絶対アルファー波が出てくると思うんですよ。なんか気持ちよくなる。あいさんの歌もそうだな~。あいさんの歌はどちらかというと、何か浄化される感じ^^
ぜひ一度聞いてください!

|

« 照姫祭りの懇親会 | トップページ | お気に入りの歯科医院 飛鳥歯科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70037/4175433

この記事へのトラックバック一覧です: 広樹さんのライブ:

» 広樹さんのライブ [あけはむworld]
私のシャンソンの先生は、2人と思ってます。(そう、「あけはむ」はシャンソン歌手し [続きを読む]

受信: 2005/05/30 00:39

« 照姫祭りの懇親会 | トップページ | お気に入りの歯科医院 飛鳥歯科 »